ヤフオク取引のための環境設定

1、共有アカウントでヤフオクを開く これから、僕がすでに所有しているヤフオクのアカウントの名前とパスワードをお教えしますので、メモをするのと、他の方にはくれぐれも内密にお願いします。 2、One Driveに新規登録する。 https://onedrive.live.com/a…

成功への試練

最近、感情を見つけるためにいろんなものを注意深く見るように心がけています。 人と話していたり、街を歩いていたりしても 「何か得られるものはないか?発見出来るものはないかな?」 と探して回っています。 最近は特に電車の中でいろんな発見や思うこと…

脱初心者プロジェクト 抽象思考具体思考

ネットビジネスの本質にもちゃんと触れようとしつつ、普段から人にきちんと説明をして納得してもらえるレベルまで、抽象世界と具体世界の橋渡しを意識していきたいと思いました! 今はまだ具体的なお金が入る仕組みとかはまだわからないですが、早く徹底的に…

アフィリエイトとはどんなビジネスなのか?わっきーのビジネス講座

まず初めに頭に入れておくのは、集客→DRM(紹介・販売)という流れであることを考えつつ、常に相手に超感謝されることを考えながらやっていきたいと思います。

人脈の作り方@人脈セミナー

スキルがあれば勝手に人が集まる・・・ほんとそうですよね!全力で、一生感謝させてしまうようなオファー・常にGIVEを考えている人を見ると胸が熱くなりますね! 僕のことに関して、出会いはこの3月だけでも激変しました!自分でビビりながらでも連絡とった…

リストビルディング 常に売り上げを安定させる方法

とにもかくにも、宣伝・知識・経験に投資して、ビジネスにレバレッジをじゃんじゃんかけられるようにお金の使い道、時間の使い道に注意しようと思いました! ほかの技術に関しては、追加の動画であったと思いますので、そちらでお話しさせていただきます。

優先順位コンサルティング

まず現状分析。最初はハードル低めで、なおかつGROWを意識しながらやってみます。 【目標】 ・4月中にバイト以外で月収5万円達成。 ・5月末までに、月収1万円の自動収入システムの構築。 【現実・現状】 ・残金5万を切っている(バイトの給料は4/15に入…

21世紀の生き方①②

うどんを媒介してそして僕個人を知ってもらうっていうのがミドルエンドにあたるのではないかと思います。 【フロントエンド】やっぱりブログ・SNSが不可欠だなあと。ネタとして何が提供できるかというと、うどんでしたら ・食感がそれぞれのうどんで全然…

コピーライターへの道①②

びっくりするほど内容が濃くて、びっくりでした!!!! 日本語になってないですけど、そのくらいの半端なく網羅をしている且つ、より本質で、しかもわかりやすいっていう感じです! 全然、一回では消化しきれないのであまり込み入ったことはかけませんが一…

百行は一型に如かず

毎回動画の形式が違っていて、とても刺激になります! 今回はひたすら手を動かすということでしたね・・・ 実は前の動画でもメモりながらやっちゃってたんですが・・・ Q1,自分が得たいものを構成要素に細分化してから、細分化したものをそれぞれの型の流れ…

経営者、企業家がやるべきことセミナー

レバレッジがなんとなく見えてきました!仕組み化はシステム化の最終局面の「自分でやる」のことですよね?そのシステム化の前に「人に頼む、外注する」というのが人的投資、いわゆる教育にあたるんですか? リサーチなくして行動することが結構あったので、…

一分間行動セミナー

集中力切れかかったちょうどいいタイミングでこの動画入れてきてるなと思いました。この辺の話は浪人時代も結構意識しなきゃと思っていました。なかなかうまく続けられませんでしたけれど・・・ 【ハードルと運動とノルマ】 受験終わった今でも、これからも…

マーケティングの本質

結局人ありき、人がいないと流れを作れない、そういう風に思いました。【属性の理解】というのがすごくできるか心配、というのも空気を読むことが少し苦手なので、相手が何を求めているかとか、もっとしっかりアンテナはって、感度をあげていこうかなとおも…

システム化セミナー1

Q1、ネットで勝てる、のところで困る人たちはどんな人 予想:一つのものしか作れないような職人が困るのでは? 答え:製造業とマスマーケティング(質より量)的な大量販売する企業 ※かといって個人で質を高めることって難しいですよね?だから多様性の現代…

今から動画見ます!