ヤフオク取引のための環境設定

 1、共有アカウントでヤフオクを開く

 これから、僕がすでに所有しているヤフオクのアカウントの名前とパスワードをお教えしますので、メモをするのと、他の方にはくれぐれも内密にお願いします。






 2、One Driveに新規登録する。

 https://onedrive.live.com/about/ja-jp/

 登録完了したら、IDとPassを教えてください。

 ここでは主に、Excel Onlineを使って会計管理をしていきますが、入力以外の管理は僕がやります。






 3、ヤフオクで落札をすればするほどたまるポイントサイトの新規登録


 これはもうほぼ絶対です。

 ノーリスクな取引をするたびにそれだけでポイントがつくだけでなく、他にもいろんなことで自分で初期費用を調達できるんで入らないのは損でしかないです。

 どんどん新規参入も増えてるんで早くやらないと1件あたりの報酬額がどんどん減っていきます。現に、今年の1月ぐらいには一件15000円分のポイントが一瞬でもらえるクレジットカード発行などの案件が5000〜10000円分くらいに下がってしまっています。

 クレカ発行だけなら全くのノーリスクですので、使わない手はないです。

 もちろん審査はありますので、一気に何個も作るのは危険です。

 作るとしても2〜3個くらいで止めましょう。

 そして、時が満ちたら解約、また別のものに入会…

 という手順でノーリスクに稼ぎ続けることも可能です。

 その辺のことはあとで質問してくれればお答えします。

 最初に自分で、一瞬にして2〜3万円分のポイントを作り出すことは可能なのでやらない手はないです。

 秒速でなんとやらってヤツっす笑。

 わからないところは質問してくださいねー。

 できるうちにやっときましょう。

 リンク貼っとくんでお早めに!


ハピタス





 4、スカイプの新規登録

 もしすでにスカイプの登録がお済みでしたら、この作業は不要です。

 今後はスカイプを使ってわからない作業の質問などをお聞きしますので友達登録をお願いします。


skype名:takumasa1106

で検索をかけたら出てくるかと思います。


これまでの作業がひと段落したら、スカイプで声をかけてください!

monkuma.hatenablog.com