人脈の作り方@人脈セミナー

スキルがあれば勝手に人が集まる・・・ほんとそうですよね!

全力で、一生感謝させてしまうようなオファー・常にGIVEを考えている人を見ると胸が熱くなりますね!


僕のことに関して、出会いはこの3月だけでも激変しました!

自分でビビりながらでも連絡とったり、出会ったりしました!(後から聞いた話でぶっちゃけ詐欺の人、情弱セミナーを展開している人だとしても)

パワパの説明会をここで話題に持ってくるのはいいのかわかりませんが、そこでも「あ、マジで長倉さんいる!」「この人なんか知ってる!」といった出会いの衝撃を一気に経験してしまいました・・・!

まあ、一番びっくりしたのはわっきーさんとの電話からの当日会うというまさかの出来事でしたがw

マジで会っちゃったよ!やべえよ!!個人で教えてもらってほんとにいいんですか!!という経験をしてから、3月中のことだけでめちゃめちゃ話題ができました!(ぜんぜん話題作りが第一目標ではなく、あくまで副作用的なものですが)


あまり込み入ったこと(ビジネスの詳細とか有料配信されている事柄に関しては)は話していないですが、わっきーさんとの出会いのことについては話そうと思えばいくらでも話せます!


自然と自分の経験に投資していたんだなあと今からは思います!


4月以降大学入ってからも、死ぬほど自己投資(知識・経験・宣伝に対して)をしていきたいと思います!!!